597 2017/07/20(木) 18:44:49.68.net 
早くGに行った方がいいんですね、このまま進んでみます黒レイ倒せればですが


601 2017/07/20(木) 18:48:36.10.net 
>>597
(´・ω・`)討伐じゃなくて撃退じゃ?
(´・ω・`)まぁ動きよくみて頭殴ってればすぐ終わるわよ


616 2017/07/20(木) 19:16:30.54.net 
>>597
G上がってから防具作りとかにメゲないで欲しい
最近始めた知り合いがラースから何していいかわからないって ソッコーで消えていったから…(´・ω・)


622 2017/07/20(木) 19:28:44.53.net 
>>616
(´・ω・`)少し前ならドゥンル作れって言えたのにね
(´・ω・`)初心者にはスキル構成考えて1から精錬しろってのは鬼畜だわね


638 2017/07/20(木) 19:54:49.63.net 
>>622
(´・ω・`)何故常設しないのか嫌がらせに特化した運営


620 2017/07/20(木) 19:26:51.03.net 
>>597
(´・ω・`)G級での精錬やMMに君は耐えれるだろうか、いや無い(反語)


参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1500451630/